その空間のために

いよいよ秋も深まり、ブライダルシーズン到来ですね。

結婚式はまさに人生の大イベント。

私達聖歌隊の出番は、
時間にすればほんの少しですが、
その清らかな空間を
より心地よく感じていただけるようその瞬間に心を込めて奏でています。

もちろん声の大きさや音色、楽器もさまざまでその日のコンディションもありますが、
そこはチームワークでがんばっています。

形として残らない『なまもの』だからこそ、
日々のそれぞれの努力(練習)はかかせませんが、
ほんの少しでも私達のハーモニーが心に響いて下さるよう皆様の幸せとともに進んでいきたいと思います。

聖歌隊ミーティング

これは
ミーティングの様子です。

ミーティングでは
さらに聖歌隊みんなが向上していけるよう、
意見交換、反省、練習をしています。

とても貴重な時間です。

以上、
ありがとうございました(*^_^*)

大人A…✩