ブライダルフェア

こんにちは・・・
この季節になると「ブライダルフェア」という文字よく目につきませんか?

ブライダルフェアは結婚式をされている会場の方が
その会場の良さ!を全面に出して
結婚を考えられている方に
結婚式のプランを提案されている場所・・・

是非、一度会場へ足を運んで見られてはいかがですか?

いろんな提案があると思いますよ
たとえば・・・

鳥羽シーサイドさん(2月22日)は人力車を結婚式の披露宴でつかわれては?とか
エクシブ鳥羽さん(2月8日)は人前式の中でトーンチャイムの演奏をされたりとか?

驚きがいっぱいだと思います!!!

結婚するなら・・・まずはブライダルフェへ
LET’S GO!!!!

T’s world