七夕に向けて

幸せな結婚を目指すシングル男女の皆さんの
婚活応援隊、ボラーレ。

私たちは来月、タウタウ伊勢さんにて
大人数の飲茶パーティーを開催します。

前回4/9も大好評でした。

ボリューム満点の美しい飲茶にデザート。

実際のレストランWEDDINGに参加した様な
気分で、ゲームしたり、歓談したり。

参加者からの感想の中には
「今まで参加したどのイベントとも違って、凝っていた。」

「親身にサポートしてもらい頼もしい感じがした。」

「ボラーレらしい、ビシバシとお尻を叩いてくれる
進行でありがたくてスッキリした」

などあり、ボラーレがいかにお世話好きで、お節介かを
表す意見も多数でした。

私たちからするとつい・・・

折角出会いに来たのだから、じっと座っていては
もったいないよ!!

同性で集ってお友達作りも悪くはないけれど
今日一番優先はそれじゃないよ!!

下向かないで、スマイルで、ベストな
自分をアピールしよう!!

なんて橋渡し役に必死になってしまうのですが
お節介が過ぎるのも善し悪しでしょうか?

感想と同じくらい、次回から

ああしたら・こうしたらとリクエストもあり
楽しみなアイデアは尽きません。

また、ボラーレ未体験の方は是非、一度
会いに来てください。