戸田家

こんにちは。

最近すごく寒くなってきましたね。

寒いと体調も崩しがちだし
あまりいい事がないように思いますが、
冬にしか感じられない風景やイベントなどがあり
歳をとるにつれて、冬も少し好きになってきました(*^^*)

そんな中、
先日鳥羽の戸田家さんで結婚式のお手伝いをさせていただきました。

挙式会場もとても立派なホールでした!
%e6%88%b8%e7%94%b0%e5%ae%b6%e6%8c%99%e5%bc%8f

牧師の後ろには立派な滝が流れていました。

和の会場に牧師さん。

違和感があるように感じるかと思いましたが、
全く違和感はなく素敵な挙式でした。

披露宴も舞台からの登場、5回の衣装チェンジなど
とても豪華な披露宴でした。

新郎様、新婦様もたくさんのご友人に囲まれて
素敵な余興もしていただき
皆から愛されているお二人なんだなと感じました。

ありがとうございました。

BY K・I