プロ顔負け

結婚式で今や必須アイテムとなっているのが
DVDです。

お二人のメモリアルDVD
余興DVD、エンドロールDVD

私はこのDVDを見れるのが楽しみです♪

お二人の産まれて今日までの歴史を見れるのはもちろん、
ご友人のDVDでは普段のお二人のありのままの姿が見れたりもします。
感動もします。
普段口に出して伝えられない想いも、DVDなら素直に言えます。
そして、身内ネタで盛り上がるDVDも好きです 笑
そのDVDを見て笑顔になられている方を見るのも好きです 笑

今はほとんどの方が自身でDVDを作成されます。

すごいですよね。
本当にプロ顔負けのDVDもたくさんあります。

これからも密かに披露宴でのDVDを楽しませていただきます…☆