ブライダル産業展 in大阪

こんにちは(*^^*)

HPリニューアルしてから

初めての投稿になります♪

 

 

先日 プランナー5名+社長で

大阪ブライダル産業展に行ってきました(^^)

 

フリーウェディングプランナー

Ayameさんのセミナーも聞かせて頂けて

とても勉強になりました。

 

Ayameさんは、存在感のある

すごく明るい方で、

会場も明るい雰囲気に包まれていました。

 

一時間という短い中でも

たくさんお話を聞かせて頂けてとても勉強になりました。

 

『お二人とゲストの記憶に残る結婚式』

 

『招待状が届いたその日からワクワクする結婚式』

 

そんな結婚式を作っていけたらなと改めて感じたセミナーでした。

 

Ayameさん

ありがとうございました。

 

 

そんな素敵な結婚式を見れるAyameさんのHPはこちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

American Wedding